Insta
Instagramも
ご覧ください

JR高円寺駅より徒歩2
ご予約ご予約03-3339-0055

【診療時間】10:00~13:30/15:00~18:30
※土曜日は10:00~13:30 / 14:30~17:30までです。
【休診日】月曜日・日曜日・祝日

TEL

JR高円寺駅より徒歩2Insta

新型コロナウイルス陽性患者さんの診察相談について

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス陽性患者さんの診察相談について

初診の方

  1. 電話でご連絡いただき、診療をうけたい内容をお伝えください。
    相談の内容によっては、大きな病院をご受診いただいた方がよいものもあります。
    当院で診察できるかどうかを確認させてください。
  2. 診察のために、氏名、生年月日、電話番号、保険証内容を確認させてください。
    ※代理の方が保健証をもってご来院いただける場合は、電話でお伝えいただく必要はありません。
  3. 当院より電話でご連絡させていただき、症状や治療のご希望などをお伺いします。
    傷の処置など、ご来院の必要がある場合は、その旨お伝えください。
    隔離の環境を整えて、患者様をお迎えいたしますので、ご来院いただける時間もお伝えください。
  4. 処方が必要な場合は、受け取り方法についても相談させていただきます。
    ※処方の受け取りは、薬局により対応が違います。

再診の方

  1. 当院のIDをお持ちの方も、オンライン再診ためのQRコードをお持ちでなければ、上記、初診の方と同様に電話にて、診療が可能か否かの確認をさせていただきます。

再診でQRコードをお持ちの方

  1. ご予約(オンライン、もしくは電話)いただき、オンラインの診療をお受けいただくことができます。